人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすき祭り

433話。

自衛隊の演習場に拡がる すすき野っぱらにて行われた
市が主催する「すすき祭り」に行ってきました
すすき祭り_b0142548_836617.jpg

すすき祭り_b0142548_8362255.jpg

すすき祭り_b0142548_8373649.jpg

すすき祭り_b0142548_8374657.jpg

すすき祭り_b0142548_8375674.jpg

すすき祭り_b0142548_838950.jpg


おてんと様は顔を出さず 肌寒い一日
暖かかったら 楽しさ倍増だったかも・・・
と思う 寒がりなワタシ

親子で参加のこういうイベント
息子が嫌がらずに付き合ってくれるのは いつまでなのかな・・・
そんなに遠くなかったりして!と思うと

成長を喜ぶ気持ち半分
寂しさ半分

フクザツだわぁー


高い山から 順々に降りてくる紅葉
今週末あたりから
数か所ハイクしつつ 紅葉狩り始めたいと思うワタシ

息子と一緒のハイクも あと何年?
行きたいところが多すぎてあと5年くらいは
じっくり付き合って欲しいんデスケド・・・
by feel-yumi | 2010-10-25 08:41 | 子育て


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧