<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飴色のランドセル

422話。

b0142548_19532470.jpg



想像通りの いいカンジな飴色に!

使い始めて半年
早くも味が出て来てくれた
息子の相棒「HERZ」くん


数年後に同じものを 娘用にも新調し
彼の相棒の変化を じっくり見比べてみたい

楽しみは まだまだ先のおはなし
[PR]
by feel-yumi | 2010-09-15 19:59 | 子育て

模様替え

421話。

引っ越しをしてから丸2年が経過しようとしています
もう2年 あっという間ですー
でも なかなか部屋が落ち着かず

・・・もう何度目? そんな模様替えをまたまた始めています


きっと飽きっぽいんだろうなー  ワタシ達夫婦って!
とつくづく思います
大きく家具を動かしたり
その都度DIYに精を出したり
引っ越し並みの大移動が殆んどで

毎回毎回が大掃除
すごーく大変!
確かに 疲れるんだけど
気分が新鮮になって
楽しくて仕方ないカンジ

食卓の位置すらこんなにアチコチへと変わる家も 珍しいんだろうなぁ・・・

ココで完成!という到達点がまるで見えず
いつまでも永遠に
模様替えが続く気もします(笑)


布もたまには整理整頓 制作意欲の向上のためにー
b0142548_1939982.jpg

b0142548_19393764.jpg


キッチンも一度スッカラカンにして 一から整理し直しました
b0142548_19403780.jpg


荷物で埋まっていた廊下  隙間が出来て初めて通路っぽくなって! 
b0142548_19432859.jpg



でもでも まだまだ戦いは続きます・・・
[PR]
by feel-yumi | 2010-09-15 19:44 | 雑談

運動会

420話。

b0142548_19252976.jpg



先週末は 小学校の運動会
お弁当を作りながら
ジブンの幼かった頃のことが色々思い出された朝でした

家族みんなで食べたお弁当の美味しいこと!
今更ながらにやっぱり母には感謝ですー
(なかなか口に出しては告げられませんが・・・)

そんな家族分のお弁当をワタシが作っている そのことが
なんだか不思議な気分になりました



小規模な学校の運動会
アチコチに感動がいっぱいで
全員リレーでは涙がこみ上げました

こどものPOWERってスゴイー
[PR]
by feel-yumi | 2010-09-15 19:31 | 子育て


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧