<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カビ

204話。

湿気に満ちた街だと 覚悟はしていたものの
ここ最近の長雨で 勢いを増したカビルンルンが
一気に増殖・・・

久しぶりの晴天に 家中の膿出しのため
精を出しました

それにしても悲しい現実
お気に入りの革靴たちが犠牲に!
大声ではとても語れないような
荒療治をして乾燥させてみました・・・
b0142548_16402877.jpg

b0142548_16404426.jpg


もう犠牲にならぬと信じてますー! お願い!



ダイスキな北欧の棚までもが犠牲になって
中にあったカゴ類までもが カビルンルン・・・ 
もうイヤっっ!!
禁忌事項だとわかっていても
なりふり構わずカビキラー+水洗い・・・ 
良い子は真似しない方が良いかと思われます

b0142548_16453171.jpg
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-30 16:49 | 雑談

ICE COFFEE

203話。

202話ではうまく紹介できなかったICE COFFEE

ご夫婦の好意で頂いてきた豆を
さっそく挽いてみた今朝
いい香りが充満している我が家です

b0142548_9352095.jpg

b0142548_929898.jpg

b0142548_9293497.jpg


味わいたい方 今スグなら
早いもの勝ちで振る舞いますけど・・・!
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-30 09:36 |

出張Cafe体験

202話。

幼稚園のバザーにて
仲良しご夫婦のCafeのお手伝いを
させてもらうことに・・・♪

ダイスキなCoffeeを ホントに美味しく入れてくださるご主人と
お菓子つくりはもちろん ラッピングまでセンス溢れる奥様の繰り成す
大人気Cafeのお手伝いとあって
私たち夫婦もウキウキな1日!

b0142548_9191833.jpg

b0142548_9193712.jpg

b0142548_9195310.jpg

b0142548_9201233.jpg

b0142548_9203036.jpg


園の関係者から一般のお客様etcまで
たくさんの笑顔が見られた1日
ダイスキなもので楽しい経験ができた
嬉しい1日となりました


小屋Shop feel でも
コラボで活動したい!と
妄想がワクワク♪♪     お楽しみにー
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-30 09:25 | 雑談

熱海サンビーチ

201話。

伊豆下田への旅・・・
息子の夏風邪&中耳炎にてキャンセルでした

悔しくて熱海でリベンジ!するも
今年の夏は手強くて
・・・肌寒かったです

b0142548_953390.jpg

b0142548_955216.jpg

b0142548_965331.jpg

b0142548_97139.jpg

b0142548_974370.jpg

b0142548_98444.jpg


ギンギンに暑い夏が少し恋しい気がします
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-30 09:09 | おでかけ

海水浴の準備

200話。

7/20-21  下田へ1泊
浮かれて準備を始めました・・・☆


コストコで衝動買いしたフロート犬 
・・・でかいっ!
大きすぎて慄き半べそのcocoに一同 大笑い
b0142548_183169.jpg


GAK用にラッシュガードを新調
b0142548_18123510.jpg


母も水着を新調
b0142548_18134067.jpg


水着があんまり可愛すぎちゃってどうしましょう・・・な夏の幕開け
どうかお天気に恵まれますように
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-18 18:17 | おでかけ

2009.7.17 という一日

199話。

長男GAKが6歳になりました
b0142548_1784142.jpg


ロウソクの火を吹き消すことが怖くて泣いた3歳
ロウソクの火は食後に消したかったと
変なこだわりを見せて怒って泣いた4歳
具合が悪くてもケーキだけは喜んだ5歳


6歳の今年は終始ご機嫌
「身も心も大きくなったね 6歳おめでとう♪」



ケーキはcocoの分も同時にお祝い・・・
b0142548_17151199.jpg



火が消せない2歳・・・
b0142548_17181730.jpg


すくすく大きくなぁーれ☆
b0142548_17192586.jpg
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-18 17:21 | 子育て

コストコ多摩境

198話。

またまた買出しに・・・
b0142548_223426.jpg


思い立ったら即行動!がモットーな我が家
ちょこっと多摩境まで出かけてきました

暑い夏用に飲み物を大量調達してみたり
買いもしないアメリカンな遊具に見惚れたり
ステーキの試食に並んだり
なんだかんだと
楽しめちゃう1日に☆

格安で白玉粉を購入
今夏は冷やししるこを作りたいと思うのです

b0142548_22525872.jpg

b0142548_22531410.jpg

ビックリするほど可愛い瓶のAppleDrink
空き瓶はどこに使おうかと
旦那さんと2人・ワクワク♪
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-16 22:55 | おでかけ

この季節!

197話。

暑い夏がやってきて数日

夕方5時にはカナカナとヒグラシが鳴き
早朝4時を過ぎるとセミ達の合唱が始まる
そんな日常が今日で4日目!

夏ですね~ 夏ですよ!

今年の夏は授乳も終わり
美味しく頂いています アルコール・・・♪
b0142548_22295095.jpg


海に花火に温泉にキャンプ・・・
計画だけはてんこ盛り
イヒヒな夏なのです
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-16 22:31 |

2009.7.10 という一日

196話。

娘が2歳になりました
誕生のAM11:32が近づくにつれ
2年前のコトがフラッシュバック・・・

「2歳になったね おめでとう♪」

b0142548_21583736.jpg

b0142548_21591178.jpg




母の好物は 子供達の好物になりつつある今日この頃
ナスとバジルのトマトパスタでお祝い!
b0142548_220528.jpg


 あ ピンボケ・・・
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-10 22:02 | 子育て

無農薬

195話。

ステキな嬉しい頂き物ですb0142548_23431371.jpg


b0142548_23433688.jpg



パスタが大好物のワタシ
日替わりパスタランチの具と化す事
間違いなしっ!


帰宅途中もバジルの薫りで幸せでした


こんなステキなものの送り主さんとは
ひょっとしたら月末あたりに
ちょっと楽しい催し物ができるかも・・・
旦那さんまで巻き込んで
計画できたらなぁーと
1人浮かれる夜更け★
[PR]
by feel-yumi | 2009-07-07 23:49 |


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧