<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最終日

50話

b0142548_17362562.jpg



無事に 現店舗での 最終日を迎え 
今、閉店致しました!

本当に永らくの ご愛顧 ありがとうございました


次は いよいよ 自宅Shop の準備ですー
でもその前に・・・

ここのお店の 片付けが。。。 頑張ります!


それまで しばらくは こちらを中心に 情報発信させていただきます☆☆



それでは 「そのとき」  まで!
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-29 17:40 | 雑談

tette さん event報告

49話。

去る9/23 快晴の中行われた【tette】さんでの handmade&antique market
おかげさまで 無事に 終えることができましたー

準備段階から 残暑が容赦なく襲う1日 暑くて暑くて 
販売する私たちも わざわざ足を運んでくださった お客様みーんな、みなさまも

玉のような汗を流して・・・ な、1日となりました


「この前お店に寄らせてもらったよ」 とか!
「blog 読んでますよー」 とか!
「チビちゃん 大きくなりましたねー」 とか!

たっくさんの方が 次々と話しかけてくださって♪
とても 愉しく・楽しく 過ごさせていただきました


素敵な機会をくれたtetteさん 本当にお疲れ様、そしてありがとうございました
次なるeventも また計画しましょうねー

暑い中 かけつけて feelの商品を手に取り 私たちの作品を手に取ってくださった
たくさんの方々 本当にありがとうございました

接客その他の際に ぐずる我が子の子守をして下さった お隣boothのみなさま
ご迷惑をおかけしましたー & とっても助かりました ありがとうございました

event の度に かけつけてくれる hito*
今回もほんとーに 助かりました ますます楽しかったね 笑ったねー
ありがとうございました


feelの現店舗は 残り5日で 完全閉店となりますが
自宅にて 改めて 小屋SHOPをOPENさせるよう 頑張ります!
いま しばらくお待ちくださいませ。。。


b0142548_1725761.jpg


b0142548_1731880.jpg


b0142548_1733533.jpg

[PR]
by feel-yumi | 2008-09-25 17:09 | event

うさぎや cinnamon roll

48話。

友人のあいだでは すっかりお馴染みの【うさぎや】パン
chie の学生時代のバイト先で
今でも お付き合いがあって

わたしは いつも 頂き物に あずかっている 幸せ者♪


今回は。。。


b0142548_1540321.jpg


シナモン たっぷりのー
食べ応えのある デニッシュ!

見た目どおり 超おいしー 私・こういうの好きだわー


本日の オヤツ でしたっ! 
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-22 15:26 |

tette さん event's 作品 cocon

47話。

昨日に引き続き本日は・・・

私の【cocon】  のご紹介

たくさんのitemを 製作したかったけれどー
引越し その他で 思うように捗らず。。。

明日にせまってしまいました!
 
色とりどりの 生地で作った シュシュ★ を代表して ご紹介
更に 自分用に製作の bag
こちらは おそらく当日の レジ袋になると思われます♪

b0142548_14294670.jpg


b0142548_14295949.jpg




あーした てんきに なぁーれ
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-22 14:58 | cocon

tette さん event's 作品

46話。

明後日にせまった tette handmade&antique market

feel でも大切な作品を お預かりしましたー♪

b0142548_13292230.jpg



b0142548_13294115.jpg



秋らしいItem がいっぱい 【nano kuusi】
おもてなしのお共に いかが 【Fu-min】


わたしも刺激をいっぱい受けて
コツコツ・コツコツ 製作中・・・ & antique/junk品の梱包中で

自分の、自分達のお気に入りが どんな方の手に渡るんだろう。。。
想像が膨らむ 今
ニヤニヤ ほくそ笑んでは ぼーっと眺めて。。。

幸せなひととき ですっ

antique/junk 品は 当日までのお楽しみ★



たくさんの方と 出会えて
たくさんの刺激を 受けて
たくさん 笑える
 
そんな1日に なりますよーに
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-21 13:37 | 作家さん

閉店sale Final☆ 2008.9.28 sun

45話。

台風の影響か どうか 少し蒸し暑い 本日

現店舗の閉店まで あと10日ほど
そんな 今日は 閉店sale [Final] のお知らせです


†† 9.28(sun) 10:00~ ††

Feel 店内にて special Final Sale


b0142548_13405358.jpg


閉店sale にあわせて 近隣のshop さんが企画してくれましたー

Feel 店内の商品のsale はもちろん・・・
近隣のshopが集まり お買い得な雑貨、家具がいろいろ☆
アメリカンカントリー フレンチ アンティーク コレクタブル ラガディ etc・・・

28日 1日限り! のspecial event だそうですので 是非ご来店下さいー




不安定な天候が続く模様 皆様 お身体ご自愛くださいねー 
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-19 14:10 | event

tette handmade&antique market

44話。

日中はまだまだ ちゃーんと残暑で
でも お風呂上りの夕刻には ちょっと過ごしやすくなった このごろ

9月に入り まあまあ元気な わたしたち feel 一家です

さて★ tette さんのイベントへと出店の お知らせですー
「handmade&antique market」

feel ならではっ!の junk品やcollectableな雑貨、椅子 etc・・・
feel ならではっ!の handmade品 布小物、流木小物 etc・・・

そんなitemを持って お邪魔させていただきます
9/23(火祝) 11:00~14:00頃
雨天は翌日に順延

どんな雰囲気のeventになるんでしょう
どの方が どんな出店をされるのでしょう
わたしが 色々 買いあさっちゃいそうで ドキドキします☆ 楽しみー

b0142548_1651272.jpg



↓↓↓ tettさんからのご案内です ↓↓↓
駐車スペースが少ないため、なるべくお乗り合わせにてご来場ください。
販売開始は11時~とさせていただきます。
10時45分以前には、お並びになられませんようお願いいたします。
準備、設営のため、10時45分まではお車もお停めいただけませんので、ご了承ください。


当日はfeel でお馴染みの「nano kuusi」 「hito*」のhandmade小物も並びます
秋らしいストール やいくつあっても嬉しい髪飾り など
こちらも お楽しみに♪
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-13 16:48 | event

9月 定休日

43話。

昨日 書きそびれちゃいました 定休日
イレギュラーなお休みもあります 

1週目 9/2(火) 9/5(金)
2週目 9/9(火) 9/10(水)
3週目 9/16(火) 9/17(水)
4週目 9/24(水)
5週目 9/30(火)

また、9/23(火) 12~14時のみの営業です 
tette さんにてイベント のため(詳細はまた後日!)

よろしくお願いします!



先週、今週と嬉しいことがありましたー☆

ぼちぼち・マイペースに
好きなことを 好きなだけー
一緒に共有できる仲間がいるということ♪

あなたたちで 良かったー 永くお付き合いできるということって幸せです
友人の 気持ちに 【感謝・敬礼!!】

nano ちゃん &  hito
今まで以上に 宜しくねー

友人に恵まれ幸せモノの わ・た・し   だなぁ
[PR]
by feel-yumi | 2008-09-02 00:54 | 雑談


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログジャンル

画像一覧