<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

現店舗 閉店致します

42話。

静岡県三島市中島
ここでお店を構えて3年・・・

2008.9末をもちまして 閉店することになりました

残り1ヶ月 自分たちなりに マイペースな時間が流れていくんだろうなぁ。。。
わたくしたち マイペース夫婦にお付き合い下さり ありがとうございました♪
騒がしい我が家の 長男長女の奇行に目を瞑って下さり ありがとうございました♪


店内・全品 40~70%off sale はじめました
気になるものがありましたら 覗きにいらしてください

※handmadeアイテム のみ sale 除外です ご了承下さい※


なお、自宅shop の準備も進めて参りますので そちらのopenもお楽しみに☆
(自宅は 静岡県裾野市千福が丘 です)
junk,natural,handmade,antique品を集めて 小さな小屋を建設予定ですー
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-31 23:39 | 雑談

脱線

40話。

久しぶりにミシンを作動
私の中では すっかり定番になった スタイとか
nanoちゃんが作っていて 刺激された シュシュとか

裁断し準備万端 なのにー


またまた 脱線する わーたーしー

娘に重ね着させたくて♪
ハンカチ ⇒ スカート にリメイクを!


b0142548_20371648.jpg

[PR]
by feel-yumi | 2008-08-30 23:56 | cocon

ゴブサタ

39話。

すっかりごぶさたしています
ぐうたら なまけて いたわけではなく!

長女が先に 後から長男が・・・ 溶連菌 にやられていますー
ついでに にぃには 嘔吐下痢もー
そんな中 ちゃんと私も 偏頭痛で嘔吐し寝こむー

いちばん働きすぎで ヘロヘロな旦那さまは それなりに元気 
寝こみもせずっ!

お盆あけ以降は 病んでいる 3人
なつやすみ なのに。。。 


病みながら お部屋を模様替えしたり
病みながら 妄想にふけり
病みながら すきなうた 聞きびたり
病みながら チビどもの コレができるようになったよ に驚いたり
病みながら 玄関先の アリンコ退治したり

病んでも ただでは 起きないわたし

ただし・・・
車とパソコン が不調な最近
機械の病みは どうにもならないー できないー


ミシンの調子は悪くなくて 何よりです!
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-27 00:52 | 雑談

ナツノ オモヒデ

38話。

暑い、暑い 今年の夏

計画通り には いかなかったけどー

意外とお出かけ三昧な 我が家の なつ

b0142548_165369.jpg
b0142548_1655794.jpg

b0142548_16141384.jpg

b0142548_166209.jpg



それにしても 暑いなつ いつまで暑いー
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-16 16:06 | おでかけ

ウマ

37話。

うちの場合は 立場が逆で

旦那さんに指摘され あら、そう? くらいにしか思わない
相変わらず 適当な わたしなのですが

仮眠する旦那さんを起こすハメになった お菓子づくり♪
うちでは旦那さんが師匠


夕飯後に 思いつき☆
ただ 【ウマ】型 が抜きたかったから という本当の理由は内緒なのだけど!

GAK と遊びながら 作ったクッキー

b0142548_0153434.jpg




【ウマ】  はどこなのー??? 
ちょっと 頼りない ロバ??? みたいで
それじゃ ロバに 失礼でしょうよ と一人心の中で突っ込み。。。

味は 良かったんです (自分にフォロー)
修行に励みます!
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-11 00:20 |

チェコ製vintage-bag 他 新入荷

36話。

junk 品入荷のお知らせ 

b0142548_14285333.jpg


b0142548_14292223.jpg


b0142548_14295290.jpg


スイス製 旧いbag 4800yen-  デッドストック品です♪
造りは堅牢 ちょっと小さめ でも 味わい深くて見逃せません


b0142548_14323166.jpg


b0142548_14325811.jpg


チェコ製 used ブレッドbag 1780yen-
bag内側の画像 撮り忘れました。。。 ごめんなさい
内側にも しかけ が!


b0142548_20175152.jpg


b0142548_20181537.jpg


スイス製 木箱 9800yen-
わたしは ベンチ として愛用したい! と思っている逸品


自分次第☆ 自分らしい☆ オリジナル☆ な使い方を発掘してくださーい
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-08 14:33 | feel

上岩崎公園 水遊び

35話。

今日は暑いー
何度あるんでしょう いったい

旦那さんは朝からペンキ
すでに2回 着替えたほど 汗だくで

オーダーいただいた OPENラック の製作途中です



そんなさなか 私たちはというと。。。
【上岩崎公園】 へgo-

幼稚園のお友達 いっぱい集まるというので
GAK は大喜び
しかも ダイスキな水遊び が やりたい放題

公園だから no money だし
母さん も大喜び

b0142548_1548888.jpg


b0142548_15591369.jpg


coco だって水遊びを 堪能し
ちょっと休憩中

b0142548_15492079.jpg





ふと見上げれば こーんな 青空

b0142548_1551925.jpg


虹 も 見えて なんだかツイテル気分 な わたし

2008.盛夏☆
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-07 15:51 | おでかけ

ワスレンボウDEアワテンボウ

34話。

わたし の口癖
特に最近はー

「また忘れちゃったのー?」
「ねー、落ち着いてー」       って。対チビどもに


夏休み・子供時間に溢れている毎日


コトあるごとに うるさい母さん 登場・・・
チビども2人をなんとか 怒鳴らず おさめたい という勝手な想いが炸裂


あれはどーだ これはどーだ それはどーなの  子供と結ぶお約束だらけ
それが守られないからと
また、うるさい母さんが 例の口癖を投下・・・




でもね
イチバンのワスレンボウ は 母さん=わたし
今日もまた
携帯電話も持たずに帰宅

財布があっただけ いいとしますか
家の鍵があっただけ いいとしますか それすら忘れる日も多々あるわたし


5歳のGAK が 母さんを度々悩ます 親子のお約束を忘れちゃう とかー
5歳のGAK が 母さんに一々突っ込まれる アワテンボウなところ とかー



遺伝 なんじゃーん  わたし譲りなんじゃーん 

明日からは 自らも気をつけるとともに
明日からは もう少し彼らを多めに見ようではないか



定休日 な 明日   携帯を取りに行くべきかどうか 
些細な今の わたしの悩み
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-04 23:54 | 雑談

夏 真っ盛り

33話。

夏の風物詩 

たっくさんあるけれど。。。


歳を重ねても、ワクワクしちゃう  花火~

b0142548_1431630.jpg



coco を抱えて いい画像が撮れる訳もなく

でも

親友の旦那様のおかげで

最高のスポットで・冷房の中・邪魔するものなく☆ 見れたから



最高の夜ー♪


規模の小さい花火大会の割りに 感動できましたー 



たーまやーぁー ◎
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-04 14:07 | おでかけ

Harishigoto さん

32話。

こないだの木曜日



去年の幼稚園のお友達のところへ出向き遊んだ後に☆

HarishigotoさんでのLunch ! に go-♪

b0142548_1684767.jpg



さすがに5歳&1歳 とのLunch は戦争で
なんと写真も撮らずに食べ終わるという、失態

さすが、わたし!

でもー


画像にあるのは食後のヒトコマ
taeko さんからありがたく頂いてしまったシュークリーム♪

「ごちそうさまでしたっ」


先日、初挑戦!だった、お手製のお洋服を着て

今年の夏は 暑いですー
[PR]
by feel-yumi | 2008-08-03 16:12 | おでかけ


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧