カテゴリ:event( 13 )

さるすた 1day market

622話。


またまた、こちら 大変ご無沙汰してしまって…

久々の投稿になりました(>。<)
スイマセン

b0142548_20285356.jpg


さるすた1day market
2012.11.22 9:30~12:30
handmade & フリマ

裾野市御宿のフットサルカフェにて
上記のイベントをさせていただきます
開催まで2週間となりました



今回の出店者は20名を越える模様
企画の最終チェックと
handmade品の製作やフリマの準備……

楽しく参加させていただこうと思ってます!
[PR]
by feel-yumi | 2012-11-07 20:24 | event

2nd midori市

621話。

ブログがずーっと 停滞中で 放置気味で


すいません(;_:)


来たる9/23の イベント告知です
b0142548_20381627.png



沼津の八間道路の1本裏側に位置する 美容院の midori さんにて
またまた handmade品を集めた 市場を開催しますー


参加者(敬称略)
・niccori+ ・Hachi.co" ・Smile boo ・きのこ ・g-ha ・Bottega Felicita
・hitonma ・micca ・Eririn ・Yuura ・takumiu ・cocon ・温onn


わたしはcoconとして 今回はお洋服ONLYで 望む次第です




売り子担当 cocon & Eririn です
楽しむぞー



midoriさん いつも準備etc ありがとうございます♪
[PR]
by feel-yumi | 2012-09-14 20:48 | event

2nd midori-ICHI

618話。


3か月ぶりです
b0142548_203117.jpg



2012.9.23(sun)
沼津市下香貫藤井原1618-4 midori店内にて

HandMade品を集めての midori市です

詳細は後日・・・となりますが



ミシン漬けの毎日になるかなぁー 
大人服を頑張りたいなぁー


さあさあ みなさま 始まりますよー
[PR]
by feel-yumi | 2012-08-06 02:03 | event

無事に終わりました 1st midori市

593話。

b0142548_23114013.jpg



たくさんの方々の 助けをお借りして
無事に『1st midori市』  
終えることが できました
b0142548_05848.jpg




場所を快く提供くださった midoriさん
わざわざあしを運んで下さった お客さまみなさま
ワタシの提案に 乗っかって イベントに作品を提供して下さった作家のみなさま
weekend booksさん perleさん


ほんとうに ありがとうございました


ほんの一部ですが イベントの模様は コチラ・・・↓
b0142548_23155259.jpg

b0142548_2316208.jpg

b0142548_2316271.jpg

b0142548_23165028.jpg

b0142548_2316555.jpg

b0142548_23225380.jpg



我が「feel 」は 店舗の外をお借りしての 出店となりました
こちらも あわせて 御礼申し上げます
b0142548_23192252.jpg



最後にオトモダチ作家さんの 看板  大集合!!
b0142548_2352257.jpg

b0142548_073367.jpg



来週は反省会という名の? LUNCHを「世元」さんで・・・^^
久しぶりの韓国ごはんだわ~
[PR]
by feel-yumi | 2012-06-24 23:22 | event

Midori市

592話。

b0142548_8141087.jpg



明日の午後。
[Midori市]開催します!



美人オーナーが普段は1人で切り盛りされている美容室のMidoriさん。

そんな素敵空間をお借りしてのhandmade市場です!

(美容室は、おやすみとなります。こめんなさい)




2周年を間近に控えたMidoriさんでのイベントです!

お近くの方から、そうでもない方まで。
遊びに来てくれると嬉しいです。







昨日は、オトモダチ作家、総勢6名で作品を持ち寄って、プレイベントを行いました!
b0142548_8301352.jpg

b0142548_8304460.jpg

b0142548_831958.jpg

b0142548_8314081.jpg



残念ながら。
ワタシをはじめ、3名のオトモダチは子ども関連の行事が延期になってしまったことよって、当日参加が出来ません…

yuuraちゃん、hitonmaちゃん、miccaちゃんにすべてを託します!
3人とも、よろしくね!!



handmade市場ですが、ひさしぶりにfeel
も同時出店致します。
junk品や、Fire-Kingなどもお楽しみに♪♪♪




沼津市下香貫藤井原618-4
http://yaplog.jp/midori_6_29/
6/24(日)13:00~
[PR]
by feel-yumi | 2012-06-23 08:12 | event

ハンドメイド市 秋祭り

443話。
b0142548_19194030.jpg

先日の快晴だった 土曜日
秋祭り・ハンドメイド市が行われました

b0142548_19184937.jpg

b0142548_1919590.jpg

b0142548_1919565.jpg

b0142548_1920798.jpg

b0142548_19201748.jpg



色々な方のご協力をいただいて 無事に終えることができ
ほっとしています

拙い作品をお買い上げいただいた皆さん
企画・運営委員会の皆さん
子守りをかって出てくれたお友達や
差し入れをくれたお友達
ブース先で気軽にお声を掛けてくれたみんな

一緒に出店してくれたhito*

みんなみんな ありがとう 御礼申し上げます ♪


来年からは年1回
11月の第1週土曜日に開催するEVENTとなるそうです
来年また お会いできますように・・・
[PR]
by feel-yumi | 2010-11-08 19:22 | event

JUN kobo Garage Sale

379話。

先日のとある暑い日に
JUN koboさんにて行われた
Garage Saleに参加させて頂いてきました


照りつける太陽が真夏のような一日
JUN koboさん 参加者の皆さん お買い物に来てくれた皆さん
ほんとーにお疲れ様でした


出展者皆さんとのたわいもないお話なども楽しくって
お買いものを楽しむ皆さんとのやり取りが嬉しくて
次回開催の時への自分なりの課題も出来たりして
実り深い一日でした♪

b0142548_856176.jpg

b0142548_8562978.jpg

b0142548_8564982.jpg

[PR]
by feel-yumi | 2010-06-19 08:57 | event

千福が丘 さくら祭り

346話。

地元の商店街主催のHandmadeのお祭りに
初めて出店者として参加させて頂きました

一緒に頑張ってくれたhito*
遊びに来てくれたお友達のみんな
我が子を預かってくれていたEriちゃん
ご購入下さった皆様
この場を借りて御礼申し上げます
「ありがとうございました」

eventでは新しい発見などがたくさん
刺激を受けるのが堪りません

b0142548_21521086.jpg

b0142548_21522429.jpg

b0142548_21523717.jpg

b0142548_21525113.jpg

b0142548_2153679.jpg

b0142548_21531750.jpg

b0142548_2153317.jpg



ちなみに嬉しい再会もあり
友人の妹nanaちゃんとは20年ぶりになる再会
変わらないなぁー というお互いの印象・・・
世間は狭いんだとしみじみ思うこのごろです


彼女たちとは
feelでもいろんなコラボを考えたいなぁー♪
[PR]
by feel-yumi | 2010-04-07 21:58 | event

富士山メッセ event 2008.11.29-30

67話。

b0142548_21194862.jpg


先日 11/29-30は 富士山メッセにて開催のeventに
出店させてもらいました

ご来店いただいた皆様 
遠くから来て頂いた方も多くて

ありがとうございました!

店舗を離れ 会場ブースに設置するfeel
勉強不足なところも 多くて
みんなのブースを まわっては感心・・・

いい経験の 2日間でしたー

b0142548_2126221.jpg


b0142548_21265253.jpg


b0142548_2127134.jpg
b0142548_2127275.jpg

[PR]
by feel-yumi | 2008-12-01 21:37 | event

11月 event のご案内

52話。

秋の3連休も あっという間に 終了!
と言っても・・・

今の我が家には 連休も何も ありませんがー


自宅での SHOP開店 の前に☆
来たる event  のお知らせです

b0142548_123034.jpg



富士市 ふじさんめっせ にて
2008.11.29 10:00-18:00
2008.11.30 10:00-17:00

食あり 雑貨あり handmadeあり 
X'masを控えた この時期に 
素敵なX'mas を迎えるために

是非 お誘い合わせのうえ ご来場ください!!


わたしたちも gift にぴったりの雑貨たちやー
gift にぴったりの作品作りにー

がんばります♪♪
[PR]
by feel-yumi | 2008-10-15 12:08 | event


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧