変り種 スタイ

10話。

男女差のないものがいいなーって。

子供服とか。
持ち物全般で。

自分の子育てですこーし気にしていた部分。


男の子は青!  女の子は赤(ピンク)!
って感じで。
売られている既製品の山、山、山。 に違和感。。。 たっぷりだったから。


きっと、私が女のヒトなのに、ピンクとか苦手だからなんだろーけど(苦笑)


長男GAKには小僧っぽいものは与えずこんにちまで至る・・・ 4年11ヶ月。
あきらかに女の子☆ っていうのは無理だとしても。
UNISEX っていうやつ。 が好ましいかと。。。



それって。女の子がボーイッシュに決める! ってことになるのかな。


何はともあれ。

ちょっとPOPなスタイ完成。 目指したのは「UNISEX」  

赤いけど。男の子が赤いのって。かっこいー。 ダメかな?
cocon スタイ  700yen      仏の70’s usedカーテン生地仕様
b0142548_10535813.jpg


全容はコチラ。
b0142548_10542557.jpg



水色×茶色 というタ大好きなコンビネーションで。
cocon スタイ  500yen
b0142548_10544884.jpg



こんな感じのですー。
b0142548_1056541.jpg

[PR]
by feel-yumi | 2008-06-14 01:03 | cocon


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧