プール三昧

415話。
b0142548_1273876.jpg

夏休み後半もプール・プール・プールの日々
屋外と屋内 どちらもいいとこがあるけれど
我が家は断然 「屋外派」 みたいだと
屋内プールに出掛けてみて気が付きました♪

・・・ええっ 今更??



多勢で出掛けた 「ニューウェルサンピア沼津」では
気心しれた楽しい仲間での水遊びの楽しさを実感
仲間が多いに越したことはナイ! のです
b0142548_1275272.jpg

b0142548_128564.jpg

b0142548_1282120.jpg

クダラナイ話をしながら
青空の下 笑い転げるのが
親のワタシの健康をカタチ作るに違いなく^^

親子で仲良くして貰えるお友達に恵まれるのって 
幸せなんだなぁ~と 改めて思ったりします



悪天候の日ならアリかも・・・な 『ふれあいプール玉穂』にも
行ってきました

が・・・

なんだか家族サービスっぽい1日になってしまって
つまらなそうな旦那さん

親のじぶんたちが楽しいから
その楽しさがこどもたちにも伝染するーーー
そんな我が家っぽいカンジにはなれなくて
家族で屋内プール 
これは2度となさそう かなぁと思うこの頃です


こどもたちとも思いっきり
海でふざけて投げ合い・倒し合いが出来るような
そんな歳になるまであとちょっと、かな

焼けても暑くても混んでも遠くても 屋外が我が家らしいSTYLEのよう^^
[PR]
by feel-yumi | 2010-08-19 12:29 | 子育て


気ままなわたしの日常


by feel-yumi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧